No残業Day

週のあたまから飛ばしすぎないように、昨日、月曜日はノー残業デーに♪

かなりガンバって(汗)(笑)

お昼のメールで、、

「今晩の集合場所は、温泉でどう?」

急いで家に帰り、急いで家を飛び出し・・・

mafu-blog +山と魂+-1.16-2
後から追ってくる、ママとカッツが乗る車に追いつかれないように、温泉めざしてダッシュ!
12km地点で追いつかれた(*^ー^)ノ

「パパがんばれ~♪」の声援をうけ、ラスト2.5kmの上り坂でギアを入れ直しスパート!

mafu-blog +山と魂+-1.16-3

mafuファミリーが集合した場所は☆

あづま温泉

mafu-blog +山と魂+-1.16-1

「今日は、パパと一緒に入る~」とご指名を受け、

男風呂では、貸し切り状態とあり、大きな海獣と小さな海獣の2匹が大暴れ(*^ー^)ノ
パパが知らないうちに、ひとりでパジャマのボタンも掛けられるようになったんだね♪

一緒に走って

来れるようになるには

あと何年後かな(^~^)v

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です