*supported by 会津芦ノ牧温泉 大川荘*

福島県会津若松市「芦ノ牧温泉」

渓谷美と湯量豊富な天然温泉が自慢の温泉地。

大川渓谷を臨む絶景露天風呂と、日本の四季を味で愉しむ上級懐石が自慢の老舗宿「大川荘」さまから、第1ステージ会津(南会津町:会津高原だいくらスキー場大会)において、ご協賛をいただくことが決定いたしました。

「ペア宿泊招待券」プレゼント☆

小学6年生の「男子・女子」それぞれの第1着に輝いた方には、男女それぞれに「ペア宿泊招待券」を賞品としてご協賛いただきました。

小学校最後の学年として、一生の思い出に残るようなプレゼントを。この6年間、ともにがんばった家族。

6年間の思い出を振り返りながら、会津芦ノ牧温泉「大川荘」で温泉につかって、美味しいものを食べてください。

家族皆、一生の最高の思い出になるような賞品をご準備いただきました。

Mt.mafu projectは、ふくしまキッズトレイルラン大会を通じて、広域的"ふくしま"にまつわる「気候の違い」そして「歴史・伝統・文化・風土」に対して、子どもたちが関心を持てるよう、そのきっかけ作りに全力で取り組んで参ります。

会津芦ノ牧温泉 大川荘 様、お力添えを心より感謝申し上げます。

【公式】福島会津 観光・宿泊予約|芦ノ牧温泉 大川荘|絶景露天風呂を愉しむ老舗旅館

福島県会津若松「芦ノ牧温泉」大川荘。大川渓谷を臨む絶景露天風呂と、日本の四季を味で愉しむ上級懐石が自慢の老舗宿。ご家族様やご夫婦様、グループの皆様に、奥会津の…

〇大会ホームページ
https://mt-mafu.com/trail/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です