Special-Thanks☆川内村かえるの郷

【川内村かえるの郷トライアスロン】
長男カッツ選手=優勝×2☆☆
・アクアスロン優勝!
・トライアスロン優勝!
競技リカバリー約30分でしたが、スタミナ総合力で落ち着いてこなせました。
勝つだろう!
と言われて勝つ難しさ。
そのプレッシャー。
6月には地元テレビ局にも特集を組んでいただき、フォーカスいただき、参加者の中にもご覧になられた方も多数おり、たくさんお声をいただきました。
注目を浴びる励みとプレッシャーの中、持てるチカラを出しきることは容易ではありません。
パパもママもその胸のうちは、良く分かります。
その昔、パパはそれで気負って勝てなかったなぁ(^_^)
親を超えてくれることは本当にうれしいこと。
小学校ラストの夏。
またひとつ、人間成長。家族成長です。
スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました!
大会開催にあっての感染症対策はじめ、本当に大変なことだったと存じます。
福島大学トライアスロン部の皆様、川内村実行委員会の皆様、福島県トライアスロン協会の皆様には、本当に感謝です。
小学校ラスト節目の年。
本人も、家族も一生忘れない時間です。
スイム→ランニング
スイム→バイク→ランニング
5発のインターバル☆よくこなした(^_^)
家族も追いかけたー!笑
(動画)トランジット!
スイムを終えて、4番目でトランジットへ。
スイミングスクールで鍛えるスイマー小学生には、少々置いていかれましたが、、
『冷静さ・段取り・次の種目への思考力』が問われるトランジット。
それが、トライアスロンの魅力にも見え、子どもたちの柔軟力、思考力、想像力、段取力、順番立て、生きる力が、まさに育まれているようで…
足拭いて→シューズ履いて→ナンバーカード付けて→ヘルメットかぶって→バイクおろして→Go!
見守る側は、何度も息を飲みました(^_^)笑
一番でトランジットを出て行く姿には、さすがにシビレました!!!!!
(親バカです笑♪)
親も知らないスポーツ。
家族にとっても未知のスポーツ。
可能性と夢に満ち(道)溢れます。
めざせVictoryRoad☆勝道ですね。
(もしかしたらトライアスロン
小学校ラストレースかも?!ですね)
愛犬バニラも応援に駆け付けました!笑♪
長男カッツ選手=優勝×2☆☆
・アクアスロン優勝!
・トライアスロン優勝!
#トライアスロン #家族成長 #進盟ルーム
#TimeToPlay #Salomon #SUUNTO
#NESTO #nestbike #福島県 #川内村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です