THE 送別会☆

THE 送別会☆☆☆

『サヨナラは別れの言葉じゃなくて、再び逢うまでの遠い約束♪』

今夜は福島市の未来を担うみなさんに送別会を開いていただきました。

福島市のシンボル“信夫山”の麓で11年暮らしました。
その信夫山が御縁でつながった出逢い。

信夫山は、ボクにたくさんのチカラを与え、たくさんのラッキーと御縁を運んでくれた。
信夫山で走りながらイメージしたことは、すべて実現に結びついた。

信夫山での出来事は、すべて神がかり。

福男福女競走。
そして、信夫山パークランニングレース。

Salomon公式ユニフォームで信夫山を走る似顔絵のプレゼントをいただきました♪

最後に、mafuさんから一言!
一言じゃ収まらず、涙もこらえつつ。

子どもがお母さんに学校での出来事を話すみたいにカッコなんか付けずに、思いのまま、福島市、信夫山での思い出を一生懸命に話させていただきました。

Special Thanks☆(^ー^)

*JCI 公益社団法人 福島青年会議所*
『2015軌跡から輝跡へ』
~ 一歩前へ出る勇気 ~

似顔絵♪似てる似てる♪
南会津の新居に飾ります!
神棚にね(笑)(笑)(笑)

THE 送別会☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私ニートなんですけど、ニートって死語だよね。と最近友達に言われました。ブログの続きが気になりました。これからも更新を楽しみにしています。私のブログに「ペタっ!」っとしてもらえると嬉しいです。

  2. 502534161 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!彡ネットサーフィンしていたらたどり着きました(´・ω・`)!こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)!更新楽しみにしてますよ!これからよろしくです(・∀・)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です