TOCHIGIの足音。

TOCHIGI遠征☆那珂川町(馬頭)へ!
小学生親子の部:4位(^ー^)v
カラーリングお揃いコーデ♪
写真を見ると、2枚とも蹴り上げる足、着地の角度までシンクロ(^ー^)v笑
600gramで誕生した次男坊も、1歳9ヶ月。
ヨチヨチですが、おかげさまで自力で、自由に動き回れるまで成長しました。周りに比べたら、、まだまだチビちゃんですが、マイペース、マイウェイで育んで行きます☆
レースは、やはりトップを狙ってスタートするもの。先輩たちが居たとしてもやはり悔しいもの。
帰宅後、二部練でプールへ!
ホタルのヒカリが流れても、ラストもう1本。
いつも以上に目に、心に、顔付きに、チカラがありました。
コツコツこつこつ。
親子で楽しくやって行きます。
あっ!パパは、冬タイヤの交換、2台もこなしたので、三部練習(笑)
明日からまた1週間。
家族のために、全力で働くぞー!走るぞー!
年末だぁ!年末調整だぁ!笑v
息子たち2人の足音が応援歌♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です