TRAIL×KIDS☆茨城マウンテン遠征

TRAIL×KIDS☆茨城マウンテン遠征!
英語を学びながら山を走りましょう♪♪
今回のUTMFにも参戦し、入賞歴のあるオーストラリアを代表するウルトラランナーブレンダン・デービーズ選手とinov8半田コーチによる小学生を対象にした自然に親しみ、トレイルランの楽しさを体験できるイベントに!
ブレンダン選手は教員でもあり、オーストラリアでは「TRAIL×KIDS」小学生を対象とした練習会も多数開催。

つくば在住の半田コーチは、福島県出身。

山岳競技においては、2005岡山国体&2007秋田国体の福島県代表のバディでもありました。
久々の再会に思い出話に花が咲きました(^ー^)
フィールドワークでは、イッキ登りトレイルランで、先頭を引っ張る半田さんのペースメークにハマり、ぴったり食らい付き軽快に駆け上がり、半田コーチ独り占め状態(笑)☆
赤ちゃんの時から、カッツを見てくれているので、半田さんの後ろを走る姿は、なんだか感慨深いですね(^ー^)
トレイルランニングを通じて、息子の成長を感じながら、ワールドワイドな掛け替えのない時間を過ごすことができました!(´▽`)vvv

うーん、汗を流した後のBBQは美味い!
mafuパパが一番デカくて、、、
国籍不詳な装いはご愛嬌(笑)
ブレンダン選手からUTMFの話しを聞き、
来年はスタートラインに再び立ちたくなりました(^ー^)
With trail running, I feel the growth of my son.
I had a wonderful time.
Thank you for the best time…♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です