TV_Debut☆明日リート

TV_Debut☆
2週に渡り、親子でのフォーカス。
ご視聴ありがとうございました。
息子のインタビュー内容は、父の私も立ち会いませんでした。
何を話したかは、本当に今回、放送されて目に耳にするまで、わかりませんでした。
彼は、父の私とは真逆のスタイル(性格)です。
長髪を好み、髪型にもうるさく、
ツーブロックも自分で注文(笑)
性格も情熱むき出しの父とは異なり、COOLで、控え目で慎重派で…笑。
気がつけば、小学6年生のラストイヤー。
言葉にも、オリジナルが芽生え、その人のカラーを感じる年齢になりました。
いよいよ、親がコントロールできる年齢を超えた感じがしました。
節目の年。
中学校、高校へと明日につながるこの一年。この一日。
本人にとっても、家族にとっても、今後の人生における、ターニングポイントとなるきっかけ。
本人、家族共々、小学校ラストイヤーの節目、思い出に残る取材でした。
これからの長い長い人生。
人として、アスリートとしても、
上手く行くことはどちらかと言えば少なく、行き詰まることの方が多いはず。
そんなとき、この映像が、彼の活力になることでしょう。
きっとそんな時がやってくると思います。
プレッシャーや不安で行き詰まる場面。
悔しくて眠れない夜。
道が合っているのか確かめたくなる場面。
無性に勇気を得たい場面。
将来、彼自身、自分で打ち勝たなくてはならない場面は必ず訪れます。
そんな時、このデビュー映像を見返して、自身の原点を見返すことが出てくるものと思います。
父41歳と長男11歳の "父の日2020"
昨日は、山から降りて昼前と、父の日パーティー前の夕方と、二回もプールに息子と行きました。
たくさん話しました。
たくさん語り合いました。
私の言葉、ひとつひとつを真剣に聞いているアスリートの目、ひとつ大人になった目線がありました。
私は身が引き締まりました。
父の日パーティーでは、たくさんビールを飲みましたが、まったく酔えませんでした笑
息子が、アスリートとしての振る舞い方、言動を見てるから。
今年も最高の父の日、ありがとう。
『父はライバル』らしいです。
ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました(^_^)☆
火曜日?ぐらいには、
公式サイトYouTubeにアップされます♪
先行して、パパ出演YouTubeは、
こちらから(^_^)v
#トライアスロン #FTV #福島テレビ #8ch


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です