あー、この感覚お久しぶり。

雨の中でした。
起伏に富んだ不正地での距離走。
一人黙々ビルドアップ走。
一周一周、丁寧にペースをあげることができました。

ラスト2周がキツかったけど、キツいなりにペースを維持できて、くだり坂からの惰性的なスピード感でそのまま登り坂にリズム感を保持しながら突入する感覚を久しぶりに味わえました。
あーこのリズム、お久しぶりって感じに=無論、苦しいんだけど気持ちイイ感覚(笑)
長男も、今日から強化練習会。
フィールドは違えど、お互い頑張ろうぜ!って家を出るときに、誓い合いました☆

夜のお互いの練習報告会がまたまた楽しみです(^ー^)v
#salomonrunning #suunto #zerofit
#Mt_mafu_project #supocolla #timetoplay


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です