めざせ!15年後…

*テーマ*
めざせ!15年後の大ジョッキ☆

週末は、息子とカケガエノナイ2人だけの時間を過ごしました。

前夜のJr.アスリート教室からはじまり、今朝は階段ダッシュ→落ち葉遊び→映画鑑賞→と来て、最後はプール☆

風邪が治りかけのパパは、けっこういっぱいいっぱい(笑)


一生懸命にパパの真似をする姿に満足しています。


今回の時間の過ごし方で息子に伝えたいこと。
とにかく、24時間欲張れ!
限りある一日。限りある人生。
誰にでも平等に与えられる24時間。
とにかくオリジナルスタイルで欲張れ!

こりゃー、ママが帰ってくる前に、2人とも寝落ちだなぁ(^ー^)


さぁ♪これから二人でなんか食べイクゾぉ!

『この流れ 15年後には 大ジョッキ☆』
         +山と魂+ mafu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です