オソロ!

『パパ、それ着てきたか!』

病院に到着すると、オソロイでした(笑)

次々に会う看護師さんたちに、はやし立てられるは、ドトールで二度見されるは…(笑)

完全に、病院内で浮きまくってます。。。

仲良く16時からのドクターの退院予定スケジュールの説明を待ちます♪

“Salomon”シャツです☆
一昨年のモデルですが、男女ともキレイなカラーリングで大事に着させていただいてます。

山で彼女にはじめて出会ったのも、14年前の今頃の季節でした(^ー^)v

福島県総合体育大会~山岳競技~
2002年の男女優勝コンビです(笑)

そんな懐かしい思い出話をしながら
しばし、チームmafu作戦会議中☆

これから、もっともっと楽しくしてやるぜー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です