ガッツリ!ガッツ!

2人ともガッツリな1日。
『トレーニング後の氷は美味いね☆』

氷で、火照ったカラダとココロをリカバリー。
カッツは、トレーニング後によく氷を食べたがる(笑)

AMは、クロスカントリースキーで体幹の強化トレーニング。

クロカンスキーが楽しい!またやりたい!
その一言に親は動きます!!!
この一言がスタートの合図!会津(笑)

PMは、パパはランニング。
カッツは友達と全力遊び!

パパの背中は“20kg”ちょっとの重さ。
それを背負って22kmのペース走!

キロ5分ちょっとのペースでなんとか押して行けましたが、、、ラスト2kmはハンガーノックアウト(笑)

距離は、22kmでも20kg背負ってでは消費されるエネルギーもハンパないっすね!気温も0℃だし。

妥協したくなかったので、行ったら戻って来るしかない、、折り返しコース設定のペース走にしました(笑)

ご覧の通り、南会津の除雪は、24時間体制でガッチリやっていただけるので、両脇の残雪はすごいですが、今日みたいに晴れの日には車道は、乾いてランニングには最適(^ー^)v

新製品computerウォッチSUUNTO“spartan”もご機嫌(^ー^)マークです。

このボクらがマウンテンライフスタイルを送る南会津と言うフィールド。
一日が24時間、一年が365日じゃ、足りないフィールドだ。

ボクは欲張り。
息子にも、自身も、この南会津、福島県のまだ見ぬマウンテンフィールドを目にしたい。マウンテンフィールドを通じたアクティビティを思いっきり体験させたい。

この欲張ることが、欲張り方次第では、きっと未来を豊かなものにしてくれると信じている。
そのためには、体力が必要だ。

人並みではダメだ!
とんでもない、人並み以上の体力が必要だ。
だから、鍛え上げろ!
ココロカラダアタマを。

明日も、行くぞ☆
~Time to Play~

*supported by Salomon / SUUNTO*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です