スタートだね!

今日はお仕事中に、チームmafuから!
【速報】が飛び込んできました(^ー^)v
栃木遠征☆2km:第6位入賞☆
小学生Free部門なので、6年生に混ざっての6着は、本人も自信になったことでしょう。
ママからのLINEによると、レース展開は、スタート直後に2人だけ飛び出した6年生にはつかずに、3位集団のトップを先頭で引っ張る形。ラストの直線でかわされて、6着でゴール!
写真も、しっかり前に食らい付いている姿が分かりますね。
3年生ながら、いかにして先輩を負かすか、自身の作戦はあったようです(^ー^)
積極的に集団をひっぱること。
けっこうな出走人数の小学生Freeの中での位置取り。
ラスト抜かされてはしまいましたが、次にイキルてくることでしょう。
今冬は、カッツはスキーとプールトレーニングを基本として、ランニングは元旦のみ。
実際に今日の走りを目に出来ませんでしたが、酸素運搬能力は成長とともに順調に高まってきているかとは思います。
来週は、クロスカントリースキー合宿。
まだまだ若いカラダ・ココロ。
総合的に身体を育み、たくさんの経験知(値)を親として与えて行きたいものですね(^ー^)
朝、玄関先で『カッツがんばれよ!』『パパもお仕事がんばって!』お互いに刺激を入れ合い。
チームmafu_Family2018シーズン!
先に息子がスタートダッシュしました☆
賞品のお菓子は、明日クラスメイトみんなで食べるそうです(^ー^)v
南会津からの転校生、皆勤賞でまもなく3年生も終わりです。
息子のがんばりに、パパ選手も仕事にトレイルに刺激が入るね!!!(´▽`)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です