チャリかっ飛ばし!

今日は、チャリンコ☆かっ飛ばし!
新白河→福島大学:約76km
MTBで、目標の3時間ギリ(^ー^)♪達成。
息子の練習会をしっかり見守りたいし、自身のトレーニングもしっかり熟したいし…(^ー^)v
今日は、ステキなコンビネーショントレーニングを考えました♪
5:30に白河をスタート。
福島大学には8:30ちょっと前にゴール。
目標の3時間ギリを集中して熟せました。
途中、二本松市(安達)で、1時間後に車で出発した家族に追いつかれ、、ゲキを飛ばされ?!
いや(^ー^)!ゲキを入れ返し!
トレーニングに向かう息子のモチベーションを上げるべく、車中からの子どもたちの声援にウインクしながらも、、、
パパは挑発的に、雄叫びあげながら、立ちこぎ激走!車を抜き返す!!!?笑
今後も、工夫しながら自身のトレーニング時間も上手く確保しつつ、息子たちに刺激を与えられるような演出効果を考えていきたいものです(^ー^)v♪
白河市から福島市には、自転車で行けるんだ!
息子たちの概念も変わることでしょう(^ー^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です