トレイルロック

今日は、朝からmafuファミリー総出で、イベントのお手伝い♪

郡山市クライミングジム「トレイルロック」へ。


先日の記事にもUPしましたが、世界チャンピオンを迎えてのセッション形式のイベント。
mafu-blog +山と魂+-TRイベント1
世界で活躍する野口啓代選手&渡辺数馬選手☆

mafu-blog +山と魂+-TRイベント2

スーパークライマーの登りを間近で見れ、手ほどきを受けられるとあり、県内外から募集定員の約40名が参加。
mafu-blog +山と魂+-TRイベント5
想像を超えるMOVEに参加者も「おぉぉぉ~ぉ!」を連呼!

目に焼き付けるだけでは物足りなく(笑)みなさんカメラをしっかり構えて♪
mafu-blog +山と魂+-TRイベント6

前半は、ボルダリングで汗を流しました。

そして、更にイベントを盛り上げるのが☆

mafu-blog +山と魂+-TRイベント4

PowerNavi(BCAA) の無料試飲会☆

mafuは、社長のお手伝いv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-TRイベント3
サポートアスリート代表として、試飲者に摂取のタイミングや効果などを伝えました。
啓代選手も数馬選手も、teamパワーナビアスリート

mafu-blog +山と魂+-TRイベント7
後半は、7mの壁を使ったルートクライミング♪
mafu-blog +山と魂+-TRイベント9

垂直の壁ではなく、反り返った壁を登る♪登る♪
mafu-blog +山と魂+-TRイベント10

当然、観客は寝転がって見上げるしかありません笑
mafu-blog +山と魂+-TRイベント8
まさにスパイダー☆
mafu-blog +山と魂+-TRイベント12
最後は、何でも質問トークショー&ジャンケン大会で大盛り上がり♪

パワーナビBCAAはじめ、協賛いただいたスポンサー様からの賞品が振舞われました。
mafu-blog +山と魂+-TRイベント13
参加者みなさん、笑顔♪笑顔♪のトレイルロック♪

ご参加いただいた方々、本当にお疲れ様でした。

「トレイルランニングがんばってくださいね!」の声援、心に響きました。

普通では終わりたくない。周りを「あっ」と言わせられるような、男になりたいなと心に誓った日でもありました。
mafu-blog +山と魂+-TRイベント11
mafu&akiyo&kazuma&tom(TRオーナー)

二人に少しでも近づけるような、異国の地を走れるランナーになれたらいいなぁ~♪

トレイルロックおまけo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-TRイベント14<
br>カッツもクライミング!目線は次のホールドを狙っているのか笑

mafu-blog +山と魂+-TRイベント15
ベビークライミングo(^▽^)o

ママに抱っこされ、みなさんから「ガンバ!」の熱い声援♪
mafu-blog +山と魂+-TRイベント16
疲れたら、2Fショップのハンモックでゆらゆらお昼ね♪

ベイビーもいるトレイルロック!

トレイルロックは、子育て中のクライマーを全力で応援しております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県郡山市クライミングジム「トレイルロック」

福島県郡山市富久山町福原字上台26-1

TEL024-934-9710

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


トレイルロック” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イベント、お疲れ様でした。
    ベビーちゃんでもロックできるんですね~

    掲載されているジム、叔母の家のすぐそばかも?
    (希望が丘団地近くです)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    骨髄バンクランナーとだんな様♪
    コメントありがとうございます♪
    私はその希望が丘団地の近くに以前住んでおりました(笑)なつかしい地名が出てきて、当時のランニングコースを思い出しました~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です