ランチ☆

何かと、あわただしい日々が続いております。

年度末業務もピークに達し、Blogの更新も間々ならず。。。

社会の荒波!?乱気流!?に揉まれながら、自問自答を繰り返す毎日。

自分の考えが通らなかったり、頭から否定されたり。。。

そんなことがあると、単純に落ち込むのが当たり前。

でも、人として成長する上で通るべき道。

これもお金で買えない時間。

と心から感じてしまう。そんな自分が好き(笑)

そんな感じで、週末ともなると、ちょっと疲れ顔のサラリーマン。

今日は、久々に外食♪
mafu-blog +山と魂+-お子様ランチ☆
“お子様ランチ”デビュ~☆

カッツの前では、疲れた顔なんて見せらんないね♪

モグモグ食べっぷりに、疲れも飛んでいっちゃうよ(*^ー^)ノ

パパ頑張るよ!

ピンチはチャンス♪

     +山と魂+ mafu


ランチ☆” に対して5件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、眼の下に熊が2頭居座ってるエミゴンです(=.=;)

    どうにかこうにか週末は自分の好きな環境でリセットしている感じですねぇ。

    カッツくんのカワイイ写真にもかなり癒されておりますよ♪

    ピンチはチャンス!
    いつも前向きなmafuさんを見習って、ピンチをステップ台にして楽しんでいこうと思いますo(^-^)o

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん☆
    熊の飼育員さんですか~笑
    こちらも、負けずに頑張ります!
    昨夜も日付が変わる寸前の帰宅でしたが、これから朝ラン行ってきま~す♪
    長い一日の始まりですv(^-^)v

  3. t.k より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。たまに読んで元気をいただいています。それにしても、夜遅いのに早起きして走れるなんてすごいです!いつも睡魔にまけて朝は早く起きたためしがないのですが、秘訣ってあるのでしょうか。

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    t.kさん♪
    コメンありがとうございます。
    朝Runの秘訣ですか~。。。
    段取り!ですかね。前夜に、翌朝に着るウェア類(ソックス・ブレーカー・キャップ・手袋etc)を準備しておく!玄関には、走り出すであろうシューズを揃えておく段取りですかね。眠りにつく前に!
    後は、明日は「起きるゾ!」と意気込んで眠りにつくことと、体内時計を意識してます。
    と、簡単に言っちゃいましたが、僕も起きるのがつらい時や、今日はイイかななどなど、そんな風に思う朝もあるんですが笑
    今、帰宅したところなので、明日の朝、と言うか今日!?起きれるか不安です(笑)
    取りあえず、段取りを仕込んで、「起きるゾ!」と意気込んで、体内時計を意識して寝ま~す☆
    参考になりましたか。。。お互い頑張りましょう!
    また、遊びに来てください(*^▽^*)

  5. t.k より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >+mafu+さん
    今までなら朝走るなんて奇跡に近いくらいでしたが、mafuさんが睡眠時間少ない中で工夫してやっていることを知り、がんばってみようと思いました。また時々おじゃまさせていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です