ナイスRUN☆

チームmafu-Family【速報】
カッツ小学3・4年生部門:銅メダル第3位☆
朝から福島県矢吹町に遠征です!
昨日、友達と遊んでる際に、派手に自転車で転倒し流血、、打撲、生傷のまま出走となりましたが、表彰台に上がってくれました(^ー^)
ゴール後は、気温もイッキに上昇したことから、水かぶり!
夏から約2ヶ月。
カッツは、スイミング中心のトレーニングをこなし、ほぼノーランニング。
ノーランニングで、挑むRUNレースは本人も少々の不安はあったようですが、、酸素運搬能力は養われている手応えを感じることができました。
いつもレースの組み立ては本人まかせ。
今回は、前半をかなり抑えたようで、15~20番目で折り返したので、どうかな?と思いましたが、折り返した後半にガンガン上げて、3番目でゴール☆
親としては、欲が出て、、前半からガッツリ行けば、もっと行けた?!と欲張ってしまいますが、そこは本人にはノーコメント(^ー^)v
まだまだ柔らかいカラダ・ココロ。
ランニングに特化したトレーニングだけではなく、スイミング・バイクなどなど、遊びの延長線上で、今後も育んで行きたいモノです(^ー^)
表彰台は、カッツ以外はオール先輩4年生!
3年生はただ1人。これも本人の自信につながることでしょう(^ー^)
親バカです(^ー^)vv
来週末は、チームmafu-Family遠征第2弾!
会津坂下町に遠征です(^ー^)
会場でお会いしたみなさん、見つけてくださり、ありがとうございます☆
元気いただきましたー!
祝勝会ランチ後、、パパは、山に向かいます~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です