ナマイキ。

Life with… SPORTS ☆
今朝は、息子に朝食中、マナーについて、ちょっと注意。
ああ言えばこう言う、、しばし続く。
小学校3年生にもなれば、大人に向かう成長の過程として、必然的にしっかりと自我も芽生え、親がああ言えば、子がこう言う感じのやり取りが、しばし続く。
『行ってきまーす!』
『行ってらっしゃい!』
お互いの会話もどこか、語気が荒い。
今日一日、ちょっと気がかり。
夜。プールへ。
はじめは会話もなく、ガンガン泳ぐ。泳ぐ。
同じ空間で、共にカラダを動かして、お腹ペコペコに。
ラストは、筋肉くらべ!
帰り道の車中では、今朝のやり取りが笑い話に。お互い、ちょっと言い過ぎたかな。お互いにゴメンな(^ー^)
今日も、スポーツ(運動)でチューニング。
リセット。
アタマで考えるより、カラダを動かせば、ココロも動く。
運動=“運”気も動く。“運”命も動く。
だからボクはいままでも、これからも、
Life with SPORTS ☆だろう。
息子は、もっともっと、、これから、ナマイキになるのだから(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です