メダル!

応援に行けませんでしたが、朗報が舞い込んで来ました(^ー^)☆
久々の表彰台メダル。
息子の笑顔が思い浮かびます。
春先から、水泳の方に興味を持ちはじめたので、ほぼ走らせずにおりましたが、先月末のラン合宿や安達太良山トルイルで、チカラを付けてきたので、また走ることにも興味を持ちはじめるかな(^ー^)v
息子たちには、親として、先輩アスリートとして、色々な“チャンスやキッカケ”を与えて行きたいものです。
第2回西の郷クロスカントリー大会
(福島県西郷村)
参加された皆さんいかがでしたか?
ラストの那須甲子青少年自然の家までの激坂!
今年は、この直登ランが追加されました。
コースディレクターは?誰だ?との声が…
既にご存知の方もおりますが、
はい(^ー^)私mafuです笑v♪
この直登は、大学生時にも、実家に帰省した際に、走り込んだ坂道。
社会人になり、国体の山岳競技に福島県代表選手として出場していた頃には、よくこの直登激坂道で、ダッシュ20本全力でフラフラになるまで、日が暮れるまで1人で走り込んだ、思い出のフィールドです。
今日のレースの課題として、息子には、『この激坂を一歩も歩かずに、走り通すこと。我慢すること。』そんな課題と目標を与えました。
そんなこともあってか、前半は自重し、後方のようでしたが、激坂になってからスイッチを入れ、歩きはじめたランナーを一人一人丁寧に抜きながら、歩かずに走り通したとのことでした(^ー^)
その様子の写真を期待しましたが、、、
ママも併走応援に夢中で写真は無し!とのこと笑笑笑v
これから山形蔵王に移動です☆
明日は、第1回蔵王ゲレンデマラソン!
ゲストランナー出演です(´▽`)ノ
息子カッツは、連戦で明日は3km部門に出場です。
私mafuは、ピストルスターター後に、最後尾からダッシュで追い上げて行きますよー!
総合プロデューサーJog&Trail山口様
蔵王温泉観光協会様
お招きいただき、ありがとうございます☆
参加者のみなさん、スタッフのみなさんよろしくお願いいたします♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です