上京!

明日から、東京出張です。
また時間を見つけて、探検TOKYO-Running!をする予定です♪
さて、今日は、トークイベントに関連して、ひとつご案内がございます。
フライヤーが出来上がって来ました!
はがきサイズです。
所縁(ゆかり)あるショップ様へ置かせていただけることになりました。
そうです!こちらの ↓ 3店舗です☆
▼サロモン・スント ici Club 神田店 https://www.facebook.com/Salomon.Suunto.iciClub.Kanda/
▼SALOMON 昭島アウトドアビレッジ店 https://www.facebook.com/salomonakishima/
▼SALOMON SUUNTO 新宿ビックロ店 https://www.facebook.com/salomonsuuntobicqlo/
えっ!お店には走ってくるの!?
トレランの服装で!?
いや、スーツ姿です(笑)
足元は、もしかしたら、、Salomonかもしれません笑v
また、その模様もアップしたいと思います。
明日、出来れば午前中ぐらいにお店にお邪魔して、設置する予定ですので、実際に手に取れるのは、午後になるかと思います。
よろしければ、お店に足を運んで、手にしていただければ幸いです。
https://www.facebook.com/events/119454068816495/
イベント当日、、足も運んでくださいね(笑)
▼2017年12月6日(水) 19:30 - 20:30
▼東京都新宿区谷田町3丁目31番2号 市ヶ谷asukaraビルb1
▼市ヶ谷ひもろぎクリニック内イベントスペース
#ひもろぎGROUP #TimeToPlay
#salomonrunning #SUUNTO #Salomon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です