介護の日。

11月11日「介護の日」
今年4月に開校したばかりの『しらかわ介護福祉専門学校』の文化祭に長男カッツと♪
20km走を終え、大急ぎで、上映時間に滑り込みセーフ!ヘッドスライディング(^ー^)v
介護福祉の在り方、新人介護福祉士の成長物語を描いた映画『ケアニン』が無料上映されました。
認知症。地域における医療福祉。
我が親のこと。たくさん考えさせられますね。
パパが見ている間は、カッツは、マイタウン探検隊!駈け回っていたようで、、、
教職員スタッフのみなさん♪
ゆるキャラ:しらかわん☆
大変お世話になりました(笑)
学生のみなさん、焼きたてウインナー美味しかったですよ(^ー^)v
マイタウン白河は、明るく開放的な空間で、建物中央部にトップライトと吹き抜けが設けられ、明るく開放的な空間が演出されています。
〝市民の自由な交流、幅広い活動を創造〟
〝市民1人ひとりが魅力を発揮できる場所〟
建物のコンセプト通り、マイタウン白河の3Fで学ぶ学生さんたちも、新しく明るい環境で、イキイキと成長している姿がありますね。
ひもろぎGROUPが運営する
『しらかわ介護福祉専門学校』
介護福祉士は「生きること 」を支える仕事。
PVには、チラッと?イキなり?
私mafuも登場しています。
さぁ♪見つけられるか!
平成30年度入学生募集中☆
---WeLoveひもろぎGROUP---


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です