優勝☆宇都宮遠征!

宇都宮遠征でした。
長男カッツの夏合宿☆武者修行。
トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動を宇都宮で展開しているチーム『村上塾』主催の夏合宿2日間に参加。
なんと27年間続いている伝説の夏合宿らしいです!!!
最終日は、トライアスロンレース。
変則的に『Swim+Run+Bike+Run』
と言った、驚くほどハードな種目展開。
スイム150mでは塾生に先行され、4番手。
トランジットは冷静スムーズに移行し、ラン500mで3番手に浮上。
バイク6kmでは雨も振り出し、転倒落車選手が続出するなか、丁寧な走りで、なんとトップに踊り出る!
ラストのラン1kmも、必至で逃げ切り、後続を離して、一番でゴールイン☆優勝。
先輩6年生や日々、村上塾生として鍛練する仲間たちに、ひるむことなく挑めたのは、かなり自信になったことでしょう。
実は、トライアスロンは生まれて初めての体験。今までは、アクアスロン(Swim+Run)にしか、挑んだことがありませんでした。
バイクは、今回、パパの友人を伝って、30年前ぐらいの代物(中古品)を掘り出し、組み上げていただいたもの。
メカニシャンに全身全霊の魂込めて組み上げていただいたもの。
こどもの成長に、高価なバイクは経済的に追い付きません(笑)
ギアがハンドルに付いた高価なバイクは、本当に日の丸を付ける日になってから。それまで、パパの友人のチカラで、魂のメカニックで、バイクを揃え整えて行きます笑(^_^)v
優勝しても、ハングリー精神で♪
そんなパパも、昨夜は南会津の山を降りて、宇都宮に電車で向かいましたが、妻と次男と″川の字″になって、道の駅で車中泊!
家族もハングリー精神たっぷりです笑
パパもママも、息子たちの大活躍に、働き甲斐がありますね☆
家族での海外遠征めざし稼ぐぞー!笑
小学校も1学期を終え、夏休み。
5年生1学期も1日も休まずに頑張ってくれました。
今回の村上塾夏合宿で、初めて見たこと聞いたこと。この初めてのトライアスロンレース経験は、息子にとっても、私たち家族にとっても、未来への大きな一歩です。
新しい″道″がいま、はじまりました。
VictoryRoad☆
これからも一歩一歩、
あせらずに、あわてずに、あきらめずに
たくさんの″勝つ道″を歩んで欲しい。
大変お世話になりました(^_^)v♪♪♪
会場ではステキな出逢いもありました♪
#TimeToPlay #salomonrunning #SUUNTO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です