夏の三連戦

三連戦!
よく頑張りました☆
深夜に、Jビレッジから帰って来てからの翌日!!!

VDC TT in Fukushima
積極的に攻めてました。
①親子トレイルマラソン遠征
②トライアスロン遠征
③陸上競技記録会VDC TT in Fukushima
スタミナは養われてますね(^_^)☆
すべてガッチリ走りきりました。
課題も見つかり、秋に向けて楽しみです。
スタンドで観戦してると、カメラとマイクが…
走って来ました!笑
突然、マイクを向けられても、堂々と考えを話せること。
三連戦遠征の最後の最後に、突然のすばらしいトレーニングをいただくことが出来ました笑(^_^)v
引きが強いのは、パパ?カッツ?
スイム後のランの方が、カラダほぐれて走りやすい。って言葉が、息子から聞けただけで、大収穫です(^_^)☆
トライアスリートカッコいいね!
スポーツ選手カッコいいね!
今回のスタート前のアップ担当は、
ママ選手(^_^)v 元選手?!笑

関係者の皆様
本当にありがとうございました☆
#salomonrunning #timetoplay #zerofit
#suunto #進盟ルーム #salomon 
#Mt_mafu_project


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です