大感謝祭☆2019Aizu-Nasu-LongTRAIL

【イベント報告】
ありがとうございました(^_^)v
『まふねたかみちと登ろう!』
錦秋の小野岳と下郷おいしい体験ツアー♪
*presented by 下郷町観光公社*
『小野岳のんびりのんびり登山』
参加者は県内外から、普段はトレイルランニング&登山ハイク&トライアスロン&マラソンを楽しむ皆さん♪
全員で足並み、心意気を揃えての行動です。
下山後は…茅葺き宿場街の大内宿♪

・『山形屋』でお蕎麦&栃餅。
・デザートは『分家玉屋』でスイーツ。
・Day1ラストは湯野上温泉
『民宿みやもと屋』でいい湯だなぁ(^_^)v
普段は取り組み方、活動するフィールドは違えど、山をスポーツを愛する『Life with TRAIL』の参加者の皆さん。
異業種の山の集いは、刺激的でココロを豊かにしてくれますね。
参加者の皆さんも同様に、たくさんの気付きとハッピーが広がったことと思います。
会津那須越県ロングトレイル☆大感謝祭!
また新しい出逢い。
たくさんの『ウェルネス・フェアネス・ハピネス』を共感してくださり、ありがとうございました(^_^)♪
#会津那須越県ロングトレイル
#TimeToPlay #salomonrunning #SUUNTO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です