宮城遠征☆FUN-FUN-FUN

FUN-FUN☆宮城蔵王の麓に遠征でした!
“孝道&勝道” 親子ゲストランナーでご招待いただきました(^ー^)
---TRAIL RUNNERS主催---
『みちのく湖畔FUNトレイル』
1周3kmの起伏に富んだ里山トレイルコース。
部門は3kmと6kmのビギナー向けの距離ではありますが、東北全県を中心にスピードスターから、ファミリー層まで、スタッフや応援に駆けつけた人々まで入れたら総勢200名を優に超える空間が広がっていました。
今年は第2回目。昨年の倍以上の賑やかさでしたね(^ー^)v
TRAIL RUNNERS松永代表のイキナハカライで、親子で名前入りのナンバーカード(´▽`)v
カッツは、小学生部門74人中:6位!
ゲストランナーとして、子ども心にも緊張感あったようですが、ご覧のように万遍の笑みで高学年のお兄ちゃんたちに負けじと食らいつてました。
パパは、参加者全員に声を掛けたくて、、、
トータル約5周15kmをグルグル駆け回り(笑)
最後は、最終ランナーと仲良くゴールゲートをくぐるまで、駆け回り続けました(^ー^)v
全員に声を掛けたつもりです♪
今回のファミリー遠征のポイントは『移動』。
行きは白河市から約5時間掛けて下道で移動。
到着後、すぐにオープニングからのスタート!
長時間の移動直後でも、パフォーマンスを発揮出来るか、モチベーションを上げれるか。
パパは到着後すぐにマイクを渡されてもハイテンション?!に持って行きました!笑笑笑v
移動中は、ゲームやったり、宿題やったり、窓の外を眺めたり、時間の使い方も、学べますね。
一瞬一瞬をギュッと抱きしめながら、親子で色々な経験を積み上げたいものです(^ー^)
当日エントリーも可能な今イベント。
天気も良かったこともあり、予想以上に、当日参加者も多数だったようですね。
朝早くから、参加者の安全確保、最後までたくさんの笑顔あふれる空間を作ってくださった、ボランティアスタッフの方々はじめ、本当にお疲れ様でした(´▽`)ノ感謝です☆
チームmafuファミリーに取っても大きな時間になりました☆
参加された方、会場でお声掛けくださった方々、ありがとうございました(^ー^)
お疲れ様でした♪♪♪
たくさんの元気いただきました~♪
しかしながら、松永代表に会うと元気をいただけますね!まさに、元気人☆Fine-TRAIL
SpecialThanks☆TRAIL RUNNERS松永代表
#みちのくFUNトレイル #TRAILRUNNERS
#salomonrunning #TimeToPlay


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です