密着!!!

Day2☆Joyful TRAIL Camp in秋の福島
南会津郡下郷町“小野岳”晩秋トレイル!

この日は、“NHK福島放送局”の取材陣が同行しました。

完全密着取材です(笑)
取材スタッフも山中、駆け回ってます!

トレイルランニングの魅力。
福島の山並みの魅力。
福島の文化、歴史、食、酒、湯、人情、心、魂、縁。

トレイルランニングには、それぞれをつなぎ合わせる“力”がある。
瞬間接着剤のような“力”がある。

山を駆けてまもなく15年。
競技志向から、山ははじまった。
どっぷりのめり込んでしまった。

今は、アスリートでもあり、ジョイフルトレイルナビゲータでもあり。
同じフィールドには何度行っても飽きない。
同じ瞬間は、まったく、二度とない。
だから、飽きない。止められない。止まらない。

放送は、来週11/16(水)18:10から!
NHK福島放送局『はまなかあいづ』☆

ボク熱く語っていると思います(^ー^)v
そして、参加者のみんなもmafuより熱く語っています♪

ジョイフル☆ジョイフル☆
*produced by Mt.mafuプロジェクト*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です