山形蔵王へ!ゲスト出演決定!

今夏8月☆山形蔵王に集合!?
蔵王で繰り広げられる絶景マラソン開催決定。
8/26 SUN「蔵王ゲレンデマラソン」
第1回目となるイベントにゲストランナーとして出演いたします。
ロング11km、ショート5.5kmの他になんと!
小学生の部(3km:参加年齢6歳〜12歳)が設けられています。
長男のカッツも参戦です。先輩6年生に挑戦です☆
今回、熱烈なオファーをいただきました。
イベントプロデューサーは、山形県在住のランナー山口夫妻。
イベントは、運営側が熱く!あつくるしい!ぐらいにならないと、参加者のココロを熱く出来ない。
この熱は、たくさんの笑顔を生み出すチカラ(熱量)。
今回、山口夫妻からいただいた熱烈なオファーに、私はココロを打たれました♪
奥様の山口馨さんは、福島県で生活していたこともあり、現在も福島県のマラソン大会には、ご自身が出走されるだけではなく、大会の裏側を支えるボランティアスタッフとしても、たくさん足を運ばれているランナーです。
山口ご夫妻が山形県を愛し、たくさんの想いを抱いてのイベントです。
第1回目のイベントとあり、試行錯誤の手探り状態のことと思いますが、参加者の皆さんの一生の思い出に残るイベントに仕立てようと頑張っています。
私も、この第1回目のイベントが成功するよう♪
精一杯、盛り上げますよ!!!
全国のランナーの皆さん。
8月最後の日曜日。山形蔵王で会いましょう!
汗だくで笑 ハイタッチ出来るのを楽しみにしております☆
そして、この山口ご夫妻が仲間たちと、今まさに!
山形県のフィールドでトレイルランニングの健全な普及活動を今春スタートさせました。
山形県内における実質、初の試みともなる「トレイルランニング初心者講習会」座学+実践RUNの講師としても、来春におじゃまする予定です。
トレイルランニングに人生を創っていただいた人間として、アウトドアメーカーからサポートを受けている人間として、キーマンとして、トレイルランニングの健全な普及活動をすることへの使命感を持って、笑顔満点で務めさせていただきます。
楽しいことを自分のものだけで終わらせるのではなく、どんどん笑顔でシェアして、笑顔を増やしたい(^ー^)v
東北はひとつ。
トレイルランニングでつなごう東北のココロ♪
8/26 SUN「蔵王ゲレンデマラソン」公式HP
山形蔵王温泉協会HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です