来春もいきますよ!

来春も神の国へ!
ヤマタノオロチ伝説の地へ!
島根県☆奥出雲。
ゲストランナーとして、お招きいただきました。
“さくらおろち湖トレイルランレース2018”
エントリーが開始となります(^ー^)v
あの古道(オールドトレイル)を駆ける鼓動(ハートビート)を一緒に感じましょう☆
お招きいただき3年目となる島根県『雲南・奥出雲』のフィールド。
歴史ある古道、竹林、田んぼの畦道をはじめとした、どこか懐かしい日本の香りがするトレイルが広がっています。
里山ならではの小刻みなアップダウンは、アドベンチャー要素もたっぷり。
終始ドキドキとワクワクの連続!
そこから里に降りると、地元のお父さん・お母さんが優しい笑顔で迎え入れてくれるエイドステーションがとても印象深く覚えています。
またとないこの時間をボクと一緒に駆けましょう!
また、最後尾からスタートしていきますよ!
抜かれないでね~笑(´▽`)ノ
出雲の神様たち(トレイルランナー)と再会するのも楽しみです☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です