神無月の夜に…

昨夜は、信夫山ふくしま福男福女競走コースを3本ビシッと!

今夜は、ピリッとイッキ登りの短い距離で心肺機能をバクバク。
退院後、はじめてここまでバックバクさせてみましたが、左肺は順調に回復してきている動きが感じられました。
まだまだ観察眼です。

この縁起担ぎの“福男福女競走コース”を走るときは、信夫山の神様とたくさんお話をします。
今夜は、3本走ったので、3つのお話しをしました♪

1つ目のお話し♪
ふくトレ振興会スタッフちぃちゃんのケガした足を少しでも早く治してあげてくださいよ~ねっ!神様♪

2つ目のお話し♪
私が勤務する大学の学生が福島県代表ランナーに選抜されました。
太平洋と日本海を結ぶ東北横断を目指して11/1~2に開催される“奥羽横断駅伝競走大会”。
彼は高校時代には目立った陸上競技成績はないものの、大学入学後は個人でトレーニングを組み立て、コツコツと努力を積み重ね、今シーズンすばらしい成績を残し、はじめて福島県代表を手に入れました。
年齢は、ちょうど私の半分の若さですね(笑)
何を隠そう!彼は、ふくしま福男福女競走2代目の福男☆
その彼が無事に奥羽駅伝で、襷(たすき)をつなぐことができますように!
2代目をお願いねっ!神様♪

3つ目のお話し♪
家族が今日も朝から笑顔でいれて本当にありがとう!スペシャルサンクス神様♪

そんな3つのお話しをしながら、3本イッキ登りをバシッ!

俺が!俺が!神様お願い!ってことより、後輩、仲間たちの成功を心からお祈りしたくなる年齢に、いつの間にかになりました♪

写真は、題して『信夫山の神様たちと初代福男の夜☆』(笑)

いま、神無月(10月)なので、信夫山の神様も出雲にお出かけ中。
なので今夜は、LINEで神様とお話しをしました♪

都市伝説は、、、
信じるも信じないもあなた次第(^ー^)v笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です