突然の襷(たすき)リレー?!

家族会議中。。。
超元気なんだけど、声がかすれ、ちょっと顔が赤いぞ!
熱を計ったら“37.2℃”(汗)

共働きの核家族。
このあと、夜中、翌朝、熱が下がらなければ、保育園にはお願いできません。

さて、どうするか。。。
臨時の家族会議。
パパは?!ママは?!明日の業務内容は?!
手帳を開いて、大急ぎで摺り合わせ!

午前中はパパ。午後はママ。
両者、それぞれバトンタッチで、半日年次休暇をいただき、分刻み、秒刻みで絶妙な家族の襷(たすき)リレーになりそうだなぁ(^_^;

突然の出走となりそうですが、全力で家族のキズナをつなぐ駅伝を走りたいと思います。

いまのところ、前日の選手発表。
花の一区がパパ。
ラスト勝負のアンカーがママ。

一区を任されたからには、オーバーペース覚悟で、全力で突っ込みます(笑)

明日には、明日の風が吹く♪
     +山と魂+ mafu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です