親子の部で優勝☆

親子部門:優勝☆
小学6年生。
そろそろ親子レースも…
最後かも。感慨無量。
KATASHINA-Slope-Climb-Running!
*1st ☆ parent and child*
2月の信夫山"福男福女競走"以来の親子ペアでの出走。
2月から身長で3cm伸、体重で4kg増。
パパに似て筋肉質。質実剛健?!
そりゃー、ぐんぐん伸びて、筋肉量も増えてれば、走り方やリズム感、微妙なその感覚は、日々一定ではない成長期。
手足も長くなり、カラダ・ココロは、目まぐるしく変わります。
平地での定められた距離でのタイムにはとらわれないこと。
ひと月前、ふた月までのタイムと比較しないこと。
本人、親含め、周りに惑わされないこと。
一番は、成長期こそ、マイペース=マイウェイ。
成長期には、タイムや周りとの比較にとらわれず、とにかく、周囲への挨拶や日々の出来事への感謝の気持ちを育むこと。
親子共々、そう感じたファミリー遠征でした。
順位は、神様からのご褒美でたまにやってくる☆
未来に向かって、走りましょう(^_^)♪
感染症予防。
寄り道せず、シンプルに『家と山』の往復のみ!
副賞には、片品村の新鮮な特産物をたくさんいただきました。
小学校ラストイヤー。
ひとつ夏の思い出を作ってあげることができました。
#salomonrunning #timetoplay #zerofit
#suunto #進盟ルーム #salomon #片品村
#Mt_mafu_project


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です