親子アスリートstarting⭐

【速報】親子の部:準優勝☆☆
栃木県那須塩原へファミリー遠征です!

今日は、雪の無いフィールドへ!

シーズンスタート。先輩小学生にはトップを持っていかれましたが、手が届く位置でのゴール!

走力がどうしても落ち込む、雪国:南会津からの遠征。

この時期、まずまずの走りはじめ(^ー^)

賞金は、道の駅限定“2500万円”の商品券☆(笑)

先週までインフルエンザ学級閉鎖で落ち込んでいるクラスメートへ、この賞金を活かしてたくさんお土産をプレゼントするんだ!と目をキラキラさせてました。

その言葉、いいね。
パパは順位やタイムより、嬉しいよ(^ー^)v

賞金はまだまだ残っていたので、西郷村から駆け付けたチームmafuの応援隊、ジーちゃんバーちゃんにもソフトクリームをご馳走♪

※本日から、mafuファミリー密着取材がはじまっております。(KFB福島放送局:テレビ朝日系列)

来週の大きな挑戦☆
地元テレビ局からもフォーカスいただいております!

詳細は近々、まもなくお待ちください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です