赤鬼です(^_^)v

赤鬼を全力でやり遂げました!
今シーズン、初のタンクトップ。
ちょっとオーバーペースで突っ込みすぎましたが、、なんとか上手くまとめた走りが出来ました。
やっぱ、最初から行かなくちゃ笑!
季節の分かれ目。節分です。
暦のうえでは明日から、春ですね。
イワシの頭をツバかけながら、薪ストーブの熾火で炙り上げ、玄関、勝手口など入口になる箇所に差し、そして豆を撒く。
時代の流れ、住宅事情により、消えつつある風物詩ですが、我が家は今年もいつも通り挙行!
節目節目に、家族で季節を感じること。
月の動き、太陽の動きを感じ、暦を眺め、先人の古(いにしえ)からの知恵を感じ取ることが、ツキ[lucky]を呼び込むには一番ベストな方法だと、本気でそう感じているからこそ大切に(^_^)♪
今年もツイてる!ツイてる☆
そんなわけで…
福島県内に響き渡る声で~♪
『福は~うち!鬼は~そと!』
赤鬼お面は、次男が保育園で製作(^_^)v
Season IN ! 
west‐south-west☆
SUUNTOくんが教えてくれた!
節分2020☆ 西南西 255°だよ(^ー^)v
supported by #SUUNTO
#suunto9baro #手作り恵方巻き
#TimeToPlay #笑門福来 #salomonrunning
#Salomon #進盟ルーム #SUUNTO #節分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です