走蕎麦処。

勤労感謝の日。“筋”労?笑v
朝から山を駆け回り、昼前には下山して、大急ぎで実家へGO☆
家族へ感謝する日と決めています。
毎年恒例ファミリー感謝祭☆
手打ち蕎麦を振る舞いました(^ー^)
家族へ、そしてご先祖様に感謝。
蕎麦を打つ時間。
どこか無心で山を駆けているトキに似ています。
カッコよく言えば、瞑想のトキ。
蕎麦を打つ時間。好きなトキのひとつです。
まだまだ身内にしか振る舞えない出来栄え、お味ですが、いつの日にかは、皆さまへ♪
たくさん食べて夕方には、息子カッツのトレーニング。
プールで、筋肉をほぐし筋労感謝♪
良く動き、良く食べれるカラダに感謝。
マウンテンプレイヤー(山楽遊男)は、蕎麦も打ちます(^ー^)v
手打ち蕎麦☆できた!
打ち立て、茹で立て、アルデンテ。
太め!コシがあるヤツだぁ。
細く長く? いや、、、
ず太く長く、謙虚に生きて行かねば(^ー^)v
小鉢は、ママ仕込み:柚子大根。
先日の栃木県馬頭での親子マラソン大会の副賞です(^ー^)v
Mt.mafu project  =走蕎麦処:眞舩庵=
#70歳頃にOPEN予定です笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です