金曜の夜の遊び方。

フライデーなななナイト☆
シンプルなトレーニングをこなせました。
仕事を終え、白河駅を18時にスタート(出走)。
白河市、泉崎村、矢吹町、鏡石町、須賀川市を経由、そして、ゴールの郡山市。
背中のザックには、着替えと夢を背負ってのランニング。
(夏の着替えは、半袖短パン、ビーサンだけを背負えばOKなので、ホント身軽です)
距離は、ちょうど40kmでした。
3時間50分の荷を背負ってロングジョグ。
郡山駅には、21時50分に到着。
トイレでササっと着替えて。
「郡山駅発22:32 ⇒ 白河駅終着23:07」
東北本線、最終列車に乗って帰宅です。
充分に間に合って良かった(^_^)笑
電車では、約30分(笑)
でも、この30分がこの4時間の過程を振り返る、余韻に浸るイイ時間。
ランニングの約4時間は、今週一週間の仕事であったり、スポーツであったり、家族の出来事であったりの振り返り。
頭を整理する時間。
明日、明後日は、長男の練習会。
今週末は、長男が主役。
パパは、サポート役に徹します。
限られた時間。
限られた時間の中での人生。
隙間を見つけるのは得意になりました。
こっそり玄関を開けて、寝静まったところ、子どもたちの寝顔を見るのが楽しみです。
まもなく発車。
記事をアップする余裕ある時間でゴールできて良かった(^_^)v
終点が、白河駅なので、しばし目をつぶっても大丈夫だよね♪
最終電車とあり、人はおらずですが、マスクして消毒も携帯して、小康状態の福島県内ですが、感染症予防に努めて帰路につきます。
アスリートの夜遊び。
健全なる本格的な夜遊び!!!笑
THE 隙間トレーニング。
オレ…
まだ泥臭い練習が出来る。出来てる。
10年後を作っている。
#salomonrunning #timetoplay #suunto
#LEDLENSER #進盟ルーム #zerofit


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です