2歳HappyBirthday☆

600gで産まれた命も、ようやく8kg。
次男の2歳HappyBirthday☆
ママの似顔絵チーズケーキが、ユウちゃんに
なかなか似てる似てる(笑)♪♪♪
食べるのが、もったいないなぁ!
と言ってる矢先……
なんと笑 自分の顔から食べはじめる姿に家族で大爆笑(^ー^)☆
次男・ママ、2つの命を失っていたかと思うと、今日があることは本当にラッキーです。
当時は、背中からメスを入れて、心臓手術をしたり。1日1日、呼吸をしているのか、生きているのかが心配の毎日でした。
毎週、南会津から仙台に搾乳し冷凍保存したママのおっぱいを届けに通いました。
隙間を狙ったトレーニングは『東北大学病院 総合周産期母子医療センター 』に許可を取り、地下から屋上までの18F非常階段を使わせていただき、長男カッツ一緒に駆け上がったトレーニングの日々が、今となっては懐かしい思い出です。
最近の次男の成長の様子は、プールで潜ることも少しずつ慣れはじめました。6歳違う長男カッツの時を思い出しなからの子育てです。
スイミングも、ランニングも、6歳違う兄貴カッツが教えるサイクルが出来上がりつつあるのを横目で見ていて、親として微笑まし限りです。
兄貴は、パパママから教わったことを弟に教え込む。
教えることは、最高の学びですね☆
将来、3人で元気に駆け回る日を楽しみにパパは、お仕事に、マウンテンスポーツ活動に精が出ます。
一日24時間。一年365日。
チームmafuファミリーの主役はすでに2人の息子に移り変わっていますが、その中で、息子たちの刺激に、財産になるような姿を魅せるパフォーマンスを維持して行きたいものだなぁ♪とパパはニヤリと頑張ります(^ー^)v
誰にも真似できない、世界一のオンリーワンの、君たちが自慢出来るパパを目指したくなります笑v
2年前のあの日。
真っ青な、雲ひとつないあの日。
ヘリコプターが、埼玉県から会津に飛んで来てくれて、宮城県仙台に運んでくれた。
助けていただいた2つの命。
つなげていただいた2つの命。
たくさんの方々にお世話になり2歳になりました。
---mafu_blog 2016.2.18---
本当に感謝でいっぱいです!
背中に入った心臓手術のデッカイ傷跡は、男の勲章だ!!!
でっかくな~れ、でっかくな~れ(´▽`)ノ
俺たちファミリー、超ドラマチックだぜぇ☆
by mafu(^ー^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です