いい湯だなぁ。

稲刈りの疲れがちょっと出たようで、左側の坐骨神経経路がツッぱる!!

朝晩の気温も低くなってきたので、思いのほか筋肉が緩むのが夏場より遅くなったせいもあってか。

mafu-blog +山と魂+-極楽湯♪

そんなこともあり、今日は朝ランだけにして、サウナでストレッチング&ジェットバスで臀部(でんぶ)とハムストリングをほぐしに極楽♪極楽♪湯♪

帰宅後は、またまた、、、湯。
mafu-blog +山と魂+-我が家の湯♪
カッツと一緒にお風呂o(^▽^)o
10月からはまた帰りが遅くなるから、ここぞとばかりに男の肌の触れ合い♪

今週末は、長野県菅平高原へ遠征(*^ー^)ノ

菅平スカイライントレイルランレース ☆40kmへ参戦♪

福島から長野まで、片道400kmの道のりをドライビング!!

明日の朝、出発です(^∇^)

ひとり旅なので、安全第一に休憩をこまめに挟み、ゆっくり余裕を持って運転して行きたいです。

400km運転して、40km走って、400km運転して帰ってくる旅(笑)

国内を代表するトレイルランナーが多数出走するようですので、楽しみです♪

スイスを代表するランナーも参戦のようですね。

mafuは、トップ10を目標に行ってきま~す!

なんと!大会優勝者にはスイスの山岳マラソンへ招待☆
mafu-blog +山と魂+-菅平高原

日本のタボス(スイス)信州上田◆菅平高原◆

走らなくちゃ!

チャンスは巡ってこない♪

       +山と魂+ mafu


いい湯だなぁ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. てる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ優勝しちゃいましょう!
    そしてスイスへ行きましょう♪
    それからスイスでも優勝しちゃいましょう(^-^)/
    応援してます!

    私は富士山麓トレイルと高尾山森林マラソンに参戦します!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てるさん☆
    スイスが近づくように頑張ってきます(*^▽^*)
    そして何よりも思いっきり楽しんできま~す!
    てるさんも富士&高尾、頑張ってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です