おにぎらず☆

ランチタイムです☆

おにぎりだけど握らない?
『おにぎらず』がちまたでは人気?

お弁当を開けると、ハムカツと昆布のライスサンドでした!

南会津町役場での打ち合わせが昼に終わって、天気が良いので、田島町を一望できる近くの山でひとりランチタイム。

ランニングタイムではなく、ランチタイムです(笑)

良いトレイルがあるじゃないの♪

パークランニング?!
親子トレイルラン体験教室?!

樹木には名札もあり、まさに教材あふれるフィールド“弁天山”☆

“オニギラズ”食べて、午後もがんばるぞ!

町内ストレートの道路が、会津田島のメインストリート。
ここが会津田島祇園祭にて花嫁行列で歩く花道です☆

会津田島いいとこ、TRAILあるじゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です