感謝のひと月☆

今日で、生後30日。
朝から仙台の病院へ!

600グラムで産まれた命は、800グラムまで大きくなりました。

小さなカラダで、心臓の手術はじめ、いくつもの山を乗り越えてくれた、このひと月。

私たち家族も、無我夢中で駆け回った、アッという間のひと月。

NICUの主治医から、ひと月の経過説明、次のひと月へ向けての説明の中で『本当に強い子』だと言う御言葉を何度もいただきました。

まだまだ不安や心配は否めませんが、少しホッと。

まだまだ本当に小さなカラダ。
腕なんか、パパの指ぐらいの太さだよ。
小さな手で、しっかりギュッと握ってくれました。

この激動のひと月。
イベントも2つ3つ、なんとか遺漏なく進めることができました。
これも職場のみなさん、参加者のみなさん、仲間たち、いつも応援してくれるみなさんのおかげです♪

感謝のひと月☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です