お彼岸

春の彼岸。

mafuの実家、妻の実家ともにお墓参りをしに帰省しました。

夕暮れの「東北道~あぶくま高原道 」を走らせ、日が延びたのを実感。

昼夜の時間が等しくなる春分の日♪

両家とも主役は、カッツ君☆

日々の成長振りに家族みんな驚き、大活躍のカッツ君♪
mafu-blog +山と魂+-春の彼岸2
ばぁちゃんと一緒にすべり台♪

なんと!なんと!このすべり台☆

パパ(mafu)も使った約30年前の物なんです!!

親子二代に渡る思い出のすべり台o(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-春の彼岸1
こうやって元気に走って、遊べるのも、ご先祖様が守っていてくれるから。

いま自分たちの姿があるのも、ご先祖様があってこそ。

感謝の気持ちを感じる子に、物を大切に出来る子に。

そんな子育てをして行きたいとも感じた、春の彼岸。

お墓参り

皆で手を合わせて

ありがとうございます

       +山と魂+ mafu


お彼岸” に対して2件のコメントがあります。

  1. つっちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新城で検索してたらヒットしました。
    京都→三重のつっちーです。(覚えてますかぁ?)
    私も新城いきました。。撃沈でしたが・・。
    次は大阪ダイトレで~す。

    今年の夏は夫婦でモンブランいってきます☆

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つっちーさん☆
    もちろん覚えております!以前、HPにコメントいただいたことありますよね。
    国体縦走がなくなっても、やっぱり山Runが大好きで・・・走ってます(*^▽^*)
    今夏はモンブラン!?うらやましいで~す。。。
    また、遊びにきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です