なごり雪

今朝は、4:00に起床して、薪ストーブに火を灯し、30分後にはランニング。

3月も半ばを過ぎ、だいぶ暖かくなってきたかと思ったが、今朝は雪!

足先が凍りそうなぐらい、麻痺してきたけど、60分後にようやくカラダが温まってきました。

思いのほかレースの疲労が残っており、ゆっくりゆっくり。

今朝は、雪の中100分ジョグ♪
mafu-blog +山と魂+-3.17朝2
白く雪化粧した庭の芝生に目をやると、チューリップがニョキ♪っと。

春は目の前です♪

薪ストーブでポカポカに暖まったリビングへ。

カッツも起きてました(*^▽^*)
mafu-blog +山と魂+-3.17朝1
大きな口をあいて「いただきま~す☆」

平日は、こ~~んな感じで~す!

一日のはじまり♪

    +山と魂+ mafu


なごり雪” に対して2件のコメントがあります。

  1. うさぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    飯坂街道の坂道を走ってくるのを
    見ました。ちがうかなー。
    かっこよかったですよー。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うさぞうさん(^O^)/
    正解です☆
    昨日は、朝6時過ぎに家を出て、お昼過ぎのあの時間まで、約6時間もランニングしておりました笑
    秘密の特訓でした(*^ー^)ノ
    なかなかお店の方にも遊びに行けずですが、姿を覚えていてくださって光栄です!!
    しかし、昨日は季節を飛び越えたような気温で、びっくりでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です