お疲れさま会

10月8日(祝)体育の日に、我が家にて「国体お疲れさま会」を行いました。

今回、集合したのは、福島県代表として山岳競技に長年携わった成年男子・女子チームのみなさんとそのファミリーでした。

あの日、あの時の思い出話しに花を咲かせました。

BBQ1

はじめ、野外でのバーベキューでしたが、夕方ということもあり、思ったより福島の秋風は冷たく、すぐに室内へ移動(^▽^;)

BBQ2
縦走と出会うきっかけをいただいたTOMさんとは、深夜までがっつりビールで、語り明かしました。


みなさんに出会えたことに感謝!!

そして、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o


お疲れさま会” に対して4件のコメントがあります。

  1. ER より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさん、こんにちは♪
    テレマーク娘のERです。

    ついに私もマラソン大会デビューしましたよ!
    (・・・3kmの部ですが・・・)

    まだまだ山岳縦走ってレベルではないけど、走る気持ちよさだけは分かった気がするので、地道に続けていきたいです!

  2. yamada より:

    SECRET: 0
    PASS:
    八海山でお会いしたyamadaです。これから色々な所でお会いできる事を期待します。トレイルレースは楽しいです。

  3. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マラソン大会デビューおめでとーございます!それも6位入賞☆ デビュー戦がこれでは、『かけっこ』の魅力にますますハマるのでは(^○^)
    いずれは山岳マラソン、トレイルランレースにご一緒しましょう☆
    ボクはというと、現在、右足フクラハギ故障でトボトボしか走れない状態でヘコんでます。。。

  4. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    長野のyamada選手コメントありがとうございます。ものすごい競技実績をお持ちの方だったんですね・・・。あの脚筋力は、クロカンスキー選手ならではの強さですね!また、どこかのトレイルでお会いしましょう。次は、負けませんよ(^○^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です