スキマトレーニング

やっと、やっと、待ちに待った週末☆

今週末は、イベントのお仕事で本宮市へ。
mafu-blog +山と魂+-4.21-3
予定より、ちょっと寝坊したけど早起きして、郡山市磐梯熱海温泉街から、額取山(安積山)トレイルランニング(*^ー^)ノ

仕事へ向かう途中に額取山でRun☆

仕事が終わった後に安達太良山でRunRun♪

すき間を狙った、スキマトレーニング(笑)
mafu-blog +山と魂+-4.21-9
二週間前に 訪れた時とは、まったく別物♪

雪もほとんどなくなってましたv(^-^)v春ですね。
mafu-blog +山と魂+-4.21-8

カタクリの群生を発見☆

新芽、木々の息吹にテンションがあがりますね♪

そして、今回はトレイルランニングアイテムのひとつ!

グローブをご紹介します♪

mafu-blog +山と魂+-4.21-4

サロモン XTウィング2 S-LAB グローブ

不整地(オフロード)のランニングだけに、転倒することは当たり前。

転んで、手を突いたり、木々の枝をパッと手でかわしたり、岩場に手をついてクライミングすることも。

自然と仲良く付き合うには、大自然を心底楽しもうと思ったら、けして過信せずに備えを充分に。

そして、このグローブには、もう一つ隠れたアイテムがv(^-^)v

風や寒さから指を守る「フィンガーカバー」が手の甲部位のシェル内部に収納されています。

mafu-blog +山と魂+-4.21-5

なので、今回みたいに、途中、雪が出てきて、ちょっぴり風が冷たく感じたら~~

mafu-blog +山と魂+-4.21-6

こ~んな風に、フィンガーカバー(*^ー^)ノ

おススメのグローブです!

山頂の雪は、全部なくなってました☆
mafu-blog +山と魂+-4.21-7
今日は、雲の中、真っ白けっけの中をランニング。

せ~~の!
mafu-blog +山と魂+-4.21-2
ジャンプ!!
mafu-blog +山と魂+-4.21-1
さぁ!また明日からの一週間。

たくさんの、いろんな(汗)

ハードルを飛び越えるぞぉ。

         +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です