さぁ♪はじめよう

☆平成25年度事業計画☆
mafu-blog +山と魂+-H25ポスター
スケジュール、イベントの詳細がほぼ決まり、ポスター&チラシの製作に取りかかってます(^ー^)
ホームページのリニューアルはもう少し。

平成25年度ポスター&チラシのメイン写真、フレーズ、文言、カラーリング、どれひとつも妥協をしたくないスタッフミーティング。
...
皆様のお手元にお届け出来るのは、4月下旬~5月上旬になります!

ふくしまにおいでよ♪
ほんとの空とたからの山がある福島県。

mafu-blog +山と魂+-ツアー15
mafu-blog +山と魂+-ツアー18
mafu-blog +山と魂+-ツアー20
さぁ、はじめようトレイルラン
         +山と魂+ mafu


さぁ♪はじめよう” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ということは、ちょうど私達もそれを頂けるかもしれないんですね。幸運!
    楽しみにしています♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yutenjiフレンチアルプスさん☆

    もちろん!
    お渡ししますよo(^▽^)o

    そして、滞在中のイベントのお知らせです。
    5月6日にスキー場のゲレンデを走るレースがありますよ。福島県猪苗代町スキー場☆
    http://www.gambaruzo.jp/marathon2013/
    参加者がけして多いわけではありませんが、ローカルレースですが、おもしろいですよ♪
    残念ながら、私はその日は休日出勤で・・・ご一緒できません泣
    サイトのぞいてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です