はじまったなぁ~!

2012年が本格的始動となった今週。

なが~い一週間。

氷点下あり、雪かきあり、残業あり、睡眠不足あり、

新年会あり、かくし芸あり、酒あり、笑いあり(笑)
トレーニングは、ちょっぴり(汗)

2012年☆新年☆かくし芸はこれ(笑)

mafu-blog +山と魂+-新年会2012

新年会会場は、ドッカーン(笑)笑いの嵐(笑)

ちなみに2011年はこちら

黄色い声援をいただいた昨年から姿は一変。

今年は、笑いの嵐(笑)

震災復興元年。

笑顔があれば、何でもできる。

笑う門には、福来たる。

まずは、笑顔作りから(笑)

このチャイナ姿で、復興を祈願し地吹雪に近い氷点下の市内を練り歩き、、、

三次会まで行ったとか行かなかったとか(笑)

人を楽しませ、自分も楽しむには、体力が必要だぁ!

次世代人の夢を作る

次世代人の夢を育む

次世代人の夢を叶える

のが仕事ですから♪

    +山と魂+ mafu



はじまったなぁ~!” に対して2件のコメントがあります。

  1. emi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのホストからもう一年?
    よくこんなにおっきなチャイナドレスありましたね(笑)

    カッツくん見たら泣くかなぁ(≧∀≦)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emiさん♪
    一年・・・早いっすね!本当に。。。

    ドレスは、妻のを洋裁店に持ち込み、改造しました(笑)
    青いラインは前と後ろにあり、mafuの筋肉質な体が入るようにジャスト改造!
    スリットも激しく(笑)

    自宅でメイクアップの練習会もしたので、3歳のカッツは、はじめて「キモチワルイ!」と言う言葉をここで覚えました(笑)(汗)
    いったい、、、パパは何の仕事をしているのだろうか・・・(笑)
    将来いずれわかればいいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です