Family Snow 合宿2日目

ファミリースノー合宿2日目(^O^)/
mafu-blog +山と魂+-1.8-1
午前中は、西郷村クロカンコースでスノーシュー!
mafu-blog +山と魂+-1.8-2
今朝の福島県西郷村新甲子温泉の天候は、青空ですが、強風!
mafu-blog +山と魂+-1.8-3
スタート地点で氷点下12℃。

寒風が体感温度をググッと下げます。体感温度マイナス20℃ぐらいかな(汗)
mafu-blog +山と魂+-1.8-5
昨日、圧雪したコースは、 昨晩の積雪で足跡が消えてました(笑)

そこは、自然の原理。思うようにはいきません。
mafu-blog +山と魂+-1.8-8

なので、はじめの1周はまたまた圧雪、コース確認Run(*^ー^)v

想像以上に、吹き溜まりの積雪がものすごく、途中、コースを見失い、行ったり来たりぐるぐる◎ぐるぐる◎

今日は、15kmスノーラン☆(3kmコース×5周)

①34'32"②28'04"③27'48"④26'42"⑤25'55"(2時間23分04秒)

ラップも気にせず、こなすことだけで、必死でしたが、終わってみれば、キレイに、ビルドアップ走o(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-1.8-4
ブリザードが吹き荒れる中、約120分の雪中行軍(笑)

風の音。雪が地を這う音。木々が発する音。雪を踏みしめる音。自身の呼吸音。途中、苦しくて発するうめき声・・・。

その声をカラダで感じながらのトレーニング。

精神修行的なトレーニングでした(ノ´▽`)ノ

そして、午後からは、水中トレーニング(*^ー^)ノ♪
mafu-blog +山と魂+-1.8-6
昼食を取って、休憩もせずに移動!

今日は、とにかく追い込みます!

カッツとママは、ちびっ子プールで、水泳特訓☆

そんなmafuは、、、

*クロストレーニング*

■100m(クロール)泳いだら、プールサイドにあがって腹筋100回。

それを10セット!!!

■(100mクロール+リカバリー腹筋100回)×10セットです。

浮力と重力を感じながらのクロストレーニングv(^-^)v

8~10セットあたりの腹筋は、これでもかってくらい重力を感じながら、キツい!
mafu-blog +山と魂+-1.8-7
トータル1000m泳いで、腹筋も1000回(*^▽^*)

午前中、雪中をガッツリ走って、午後は、ガツガツ泳いで♪

これだけ動くと、アイスがとんでもなく美味い!

カラダが糖分を吸収していく感覚を楽しみながら、家路につきましたとさ。

あっ!

プールでは、カメラ持込厳禁だったので、mafuの鍛え抜かれたセクシーショットはこちら の記事から(笑)

そして、最後は、分岐鎖アミノ酸☆
mafu-blog +山と魂+-PowerNavi

パワーナビBCAA

体内に注入し

おやすみなさい

楽しむために

Recovery(リカバリー)

     +山と魂+ mafu


Family Snow 合宿2日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. emi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上田はまだまだ雪が少なくてスノーシューコソ練ができません(-.-;)
    羨ましいくらいの雪☆

    家族の事が一段落したので、久し振りに外に飛び出そうと思います!

    自分の目の前の壁を自分の中だけで抱えてクヨクヨしてたので、mafuさんの両立っぷりを見習わないとo(^-^)o

    今年もよろしくお願いします(*^-^*)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emiさん☆
    今年もよろしくお願いいたします♪
    福島県も山間部だけですけどね雪があるのは。
    でも、実家から車で10分も走らせれば、この雪山です(笑)それだけ実家は、山なんですが(笑)

    悩みがない人なんていませんよね。
    本人、自分にとっては大きな大きな壁。
    前へ前へ。
    一歩一歩。
    マイペースで。
    emiさんファイト♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です