ひさびさの修行走

久しぶりに修行走。
周回コースは、やめようと思えば、やめられること。
心意気が試される瞬間は訪れる。
今日はちょっと頑張った(^_^)
予定通り、こなせた。
体調、天候、そして、家族の予定も読み比べながら、今日は約5時間いただいたポイント練習が出来ました。
長男のトレーニングがOFF日v
パパは、家族を起こさぬよう、今朝は忍び足でお山へ。
南会津 下郷町。小野岳。
湯野上温泉からイッキに累積標高1000mアップ。
イッキに大内宿まで駆け下りたら、ロード6kmくだり坂。
ロードくだり坂で、筋繊維をある程度、破壊させてからの!
2周目!!!突入。
己の弱さと強さが入れ替わり立ち替わりの2周目。
まだ泥くさいこと、やってます(^_^)v
3年前より、20分ぐらいタイムを落としましたが…
夏だし☆40歳代だし笑
夜は、家族でプールトレーニング=パパ全身アイシングでプカプカです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です