お盆中のトレーニング。

お盆中のトレーニング。
暑い日が続きました。
トレーニングは、朝一番にポイントを置いて組み立てました。
生活圏内が!すっげーイイ☆フィールド!
朝から"ふくしま"の夏を大満喫(^_^)v
この日は、am5時起床。
9時半には第一部練が終了。
周囲約15kmの羽鳥湖をバイクで2周。
長男主体のトレーニング=30kmBIKE。
1周目は私が。2周目は妻が同乗。
羽鳥湖周辺一体の羽鳥湖高原は標高が700m~約1,000m。ホント涼しかった。
天栄村は、県中地方には位置しますが、新白河の自宅からも車で40分ほどで上がって来れる、この環境下。
"mafuスタイル"らしさ"イズム"
その要素がたっぷり詰まる、西郷村・白河市プラスアルファとなる、このフィールドに育まれています。
暑さ、感染症予防、効率性を念頭に、時間帯やフィールドを日々考えながら。
今後も、ボクたちファミリーが育み育まれている "うつくしまふくしま" のトレーニングフィールドをご紹介して行きますね(^_^)v♪

#Mt_mafu_project #TimeToPlay #zerofit
#salomonrunning #SUUNTO #進盟ルーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です