ふくしまスポーツネットワーク

ふくしまのスポーツ応援サイト

ふくしまスポーツネットワーク

先月、取材打ち合わせがあり、須賀川市の事務局へおじゃまさせていただきました。

少しでも福島県が元気になるために、風評被害に負けずに集客につながる一助になればとの思いを込めて、微力ながら、トレイルランニングの魅力を熱く語らせていただきました。

ネット及び紙媒体で、福島県在住のアスリート、競技団体の活躍を伝える通信を発行しております。

mafuにとっても、心強い応援団のひとつでもあります(*^ー^)ノ

通信は、フリーペーパー☆下記の施設でゲットできます。

福島県内の主な都市体育施設(福島市、いわき市、会津若松市、郡山市、二本松市、本宮市、須賀川市)

郡山市(スポーツデポ、東部・西部体育館などなど)

福島市(国体記念体育館、十六沼公園、東部体育館などなど)

mafu-blog +山と魂+-ふくしまスポーツネットワーク

県内在住の方は、よろしければご覧になってくださいね♪

配布場所がお近くの方は、ぜひお散歩がてらお出かけください(*^ー^)ノ

サイトを運営している事務局は、福島県須賀川市にあります。

++++++++++

須賀川トレーニングジム

福島県須賀川市仲の町186-7

営業時間am10:00~12:00 pm2:00~9:15

定休日 日曜・祝日・GW・お盆・年末年始

TEL080-5223-5549

fsnet@star.endless.ne.jp

++++++++++

ジムで汗を流したい方も大募集中♪

スポーツは、ふくしまを救う!

トレイルランニングが、ふくしまを救う!

ちょっとずつ、仲間を増やしてね♪

             +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です