ふくトレ☆始動!

いよいよ♪

ふくしまトレイルランニングクラブが始動v(^-^)v

mafu-blog +山と魂+-club1

とびきり最高な青空のもと、雲海を眺めながら♪

福島市の吾妻山系で、はじめての練習会☆

詳細は、ふくしまトレイルランニング振興会スタッフBlogへ(^∇^)
mafu-blog +山と魂+-club4
おかげさまで、クラブへの入会者が50名を目前に(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-club5
10年間、いつも一人で走っていた福島の山々。

振り返るとこんなにたくさんのトレイルランナーが集まった。
mafu-blog +山と魂+-club6
練習会の仕上げは最後にみんなで吾妻小富士一周のタイムアタック!

ふくしまに新たな一歩を踏み出した瞬間。この瞬間に感動。

息を吸うのも、息を吐くのも忘れるくらい・・・

呼吸をするのも忘れるくらい・・・感動。
mafu-blog +山と魂+-club7

さぁ♪ここから!

10年先に向かって

また出発だぁ~☆

   +山と魂+ mafu

~ふくしまトレイルランニング振興会情報~

■第1回講習会の模様が福島民友新聞minyu-netにアップされてます!

mafu-blog +山と魂+-club3

■7/21(土)~22(日)東京駅発着トレランバスツアー!

魔女の瞳に魅せられて♪

破格のツアー料金に設定しております☆☆☆

関東圏のトレイルランナーのみなさまお待ちしております♪

mafu-blog +山と魂+-club2
詳細は、ふくしまトレイルランニング振興会HPまでo(^▽^)o

mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会


ふくトレ☆始動!” に対して2件のコメントがあります。

  1. つっちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    楽しいイベントがあるんですね♪

    7月21日の夜出発で家族で栃木~福島~茨城~をまわります。27日くらいまで。
    (子供たちの全国制覇の旅、ラスト4県のうちの3県です。残りはお隣の和歌山県。笑)
    1日ずれていれば参加したかった~。

    私は、福島国体以来なので久しぶりです~。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つっちーさん☆
    お久しぶりです。
    ふくしまにいらっしゃるんですね!
    うれしいかぎりです☆☆☆

    全国制覇の旅ってのがまたイイ♪
    子どもたちにとって大きな財産ですね。

    親としてすばらしい姿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です