まだまだ暑い!

暦の上では、もう秋ですが、まだまだ暑い日が続いてます。

昨日の福島市内の最高温度は、37.8℃!!!

もう、夏バテの感覚を通り越して、開き直ってます笑

キレがなく、超ダルい中のランニングは当たり前!

寝苦しいのは、当たり前!

と割り切ってます笑

そんな中、朝も早起き、元気いっぱいなのがカッツくん☆

お盆休み中は、た~くさんの人にお会いして、た~くさん物事と吸収したせいか、一段と成長している姿を親として実感しております。自己主張も一段と激しく(^▽^;)
mafu-blog +山と魂+-夏祭り-1
ママの実家帰省の際には、盆踊りへ♪
mafu-blog +山と魂+-夏祭り-3
カッツのいとこにあたる生後約2ヶ月のベイビーちゃんと親戚のみんなで、盆踊りへ♪

生ビール片手に(笑)み~んな、お祭り男、お祭り女(笑)

こんなファミリーが祭りに行けば、何も起きないわけがありません。。。

なんと、なんと!大抽選会では大当たり☆☆☆

1等「空気清浄機」GET!

ひいばぁちゃんはじめ、妻実家ファミリー大喜び!
mafu-blog +山と魂+-夏祭り-2
カッツくんも太鼓、笛の音色に、ノリノリでした♪

えっ!?「パパ、、ビールくさい・・・」?!笑

そして、夏の風物詩☆
mafu-blog +山と魂+-花火
花火大会も見物しましたv(^-^)v

そして、日が暮れるのも早くなってきたこの頃。

ダッシュで、保育園、職場を抜け出し、、、今日は、みんなで一緒にあづま運動公園へ。

競技場で走るパパの姿を見ながら、ママと夕飯のお弁当を食べるはずが、着いたら集中豪雨的な大雨!!

仕方なく、車中でお弁当を食べ、パパは雨の中、400m×5本+1000mMAX!

週末の30kmトレイルレースへ向けて、一旦体内のグリコーゲンを空っぽにする位置づけで刺激を注入しました。

終了後、向かった先は、あづま運動公園から5分ほどの「あづま温泉 」へ。
mafu-blog +山と魂+-あづま温泉
いつもは、ママと一緒の女風呂でしたが、今日から初めてパパと一緒に男風呂デビュ~♪

福島市内の夜景を眺めながら♪

お互いに、ちょっと緊張・・・笑

帰り道は、夕飯弁当もいっぱい食べたし、温泉にも入ったしで、チャイルドシートでスヤスヤzzz♪

もうすぐ、2歳だね~♪

       +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です